もなかちゃんママ

マミーハガクレ様

早いもので925日に

もなかも3歳になりました!

相変わらず悪戯ばかりしてますが、大きな病気もなく元気に過ごしてます!

 

岩谷さんもお体に気をつけてお過ごしください(smile)Mammyhagakureより

これからの季節🍁を沢山、楽しまれてくださいね

もなかちゃんママ

レオン君ママ

マミーハガクレ様

パパのマリオくん、ママのリルちゃんもお元気ですか…

月日が経つのは早く、レオンは4歳になりました。

体重は2キロ弱で小さいし、本当におとなしくて、いつまでも仔犬ちゃん(?)って言われます。

それと、女の子(?)って必ず言われちゃいます。

フルコートにしているヨーキーがあまりいないのか、写真撮らせてくださいって言っていただいたり。

レオンのおとなしさは、心をふわっとさせてくれます。

穏やかで甘えんぼうなので、わたしもレオンを守る気持ちで日々がんばっております💗

MammyHagakureより

レオ君💓 4歳のお誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂 

女の子ですか?と言われるのがお写真でも良く解かります。

これからも甘えん坊さんで周りの皆さんに可愛がってもらってね😊

 

レオン君ママ

クレアちゃんパパ

マミーハガクレ様

おはようございます

毎日暑い日が続いていますがおかわりないでしょうか

今日でクレアが7歳になりました

病気することなく元気に過ごしてます

元気あり過ぎな感じもしますが

あれからトイレでオシッコしてます

何だったのか普通に過ごしています

まだまだ暑い日が続いていますので体調にはお気をつけくださいMammyHagakureより

クレアちゃん7歳のお誕生日おめでとう🎂

膀胱結石かもと心配でしたが、何事も無くて良かったです。

これからもオーシャンビューをパパとボーダコリーのお姉ちゃんとパワー全開で元気に走り回ってね💗

クレアちゃんパパ

ひまわりちゃんパパ

マミーハガクレ様

おはようございます

ひまわりちゃん、一歳になりました!(昨日ですが•••)

元気一杯、2.2kgです

カット君は1.8kg

とっても仲良しです!

MammyHagakureより

ひまわりちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます🎂

2WANで仲良く過ごせてることが、とっても癒しになりますよね😊

末永く2WANの事を見守ってあげてくださいね💗

ひまわりちゃんパパ

テンくん・ロアくんママ

マミーハガクレ様

こんにちは☀️

昨日はテンとロアの誕生日でした!

元気に2歳を迎えることができました!

ありがとうございます😊

MammyHagakureより

兄弟仲良く Birthday🎂の前でお座りしてる姿が何とも言えないくらい可愛い~💗

これからも、今まで通りにパパさん・ママさんに甘やかされ・可愛がって頂いて過ごしてね😊

テンくん・ロアくんママ

カットくん・ひまわりちゃんパパ

マミーハガクレ様

お世話になります。

ご無沙汰しております。

もうすぐ11ヶ月です

MammyHagakureより

お迎えの時、遠方から、車でパパさん独りでの運転お疲れさまでした。

あれから8ヶ月、幸せに生活してるのが手に取るように解かるお写真ありがとうございます。

素敵なヨーキーちゃんに成長してますね💗

 

カットくん・ひまわりちゃんパパ

マックスくんママ

マミーハガクレ様

梅雨の中休み☀️

暑い日が続きますがお元気ですか?

 

マックス今月の16日で2歳になります🎂✨

身体の大きい心優しい男の子に育ちました❤️

MammyHagakureより

綺麗にコートのお手入れをして頂いきイケメン君になったね💓

お姉ちゃんと仲良しさんに出来てますか?

ママに心配かけないようにしようね😊

 

マックスくんママ

あんずちゃんママ

マミーハガクレ様

あんず 昨日 19

歳 のお誕生日を迎えました😊💗

 

最近ちょっとだけ病院に通ったりはしましたが バタバタ😅元気に過ごしています😊

この夏、家族でまだ行っていない阿蘇方面のドッグカフェに行きたいね、と🐶カート練習中です😂

 

今年も蒸し暑くて 猛暑予想の夏がやってきますね。

どうぞ お体大切にお過ごしください。

MammyHagakureより

阿蘇のドッグカフェ素敵でしょうね。

私もお供した~い😊

あんずちゃんママ

凪ちゃんママ

マミーハガクレ様

只今の凪ちゃんのお姿です🤭

昨日、2度目のワクチン接種行ってきました。

岩谷さんが仰ってたように6種ワクチンです。

凪ちゃんは鳴かずにお利口さんでしたよ〜😊

MammyHagakureより

先日は遠方からお車で2日間掛けてのお迎え有り難うございました🙇

パパさんが一番お疲れだったと思いますが

凪ちゃんは、頂いたお写真の様に、全くお疲れになって無かったそうです💗

頂いたお写真からしても、将来、大物になりそうですね 笑

凪ちゃんママ

ルチアくんママ

マミーハガクレ様

こんにちは😃

血統書届きました。

ありがとうございました😊

スポンジまでありがとうございました。

ルチア君、お利口さんで元気いっぱいで遊んでいます。

可愛くてたまりません。

こんな良い子を本当にありがとうございました😊

MammyHagakureより

パパさんの体調が完璧でない時にお迎えに来て頂きまして有り難うございました🙇

怪我をなさった足のリハビリは順調に出来てるのかなぁ~?

ルチア君と一緒にお散歩でリハビリ頑張って下さい😊

ルチアくんママ

さくらちゃん・はるくんママ

マミーハガクレ様

プードル姉さんの介護のためしばらくお便りできませんでした。

さくらとはるのふたりになりましたが、毎日じゃれ合ってとても元気に過ごしております。

 

さくらは来月8歳の誕生日を無事に迎えられそうです。

はるは、元気でよくしゃべり周りに癒やしパワーを振り撒いています。

 

またお便りします。

暑い季節がやって来ますがご自愛下さい。

MammyHagakureより

プードル姉さん🌈の架け橋を渡ったんですね 合掌

介護での疲れや寂しさをさくらちゃん&はるくん 2WANで癒してあげてね

さくらちゃん・はるくんママ

ユフイくんパパ

マミーハガクレ様

おはようございます!

ご無沙汰してます😅

 今年もやって来ました🎵

55日は11度、三兄弟のバースデー🎂

9歳になりました😊

 

ゆふぃは毎朝5時になると、

「散歩に行こう」って無理やり起こします😆

目覚まし時計はいりません()

 

お留守番が苦手な寂しがり屋さんですが、帰宅するとパタパタと走って来てお出迎えしてくれる姿がめちゃくちゃカワイイ😍

いつも愛嬌を振る舞って癒やしてくれます😍    

 

人間の歳なら、もう立派な中年😅

あと何年一緒にいられるか分からないけど、めちゃくちゃ愛おしい存在ですMammyHagakureより

代表でユフイ君パパからのお便りを載せさせて頂きましたが、大ちゃん・ヤマト君と、毎年、5月5日の子供の日にお誕生日のお便りを頂ける事に感謝と喜びを感じております。来年のこの日も3🐶から元気なお便りが届く事を楽しみにしております。 HappyBirthday💖💖💖🎂🎂🎂

ユフイくんパパ