コニーちゃんママ

こんにちは😃
今日でコニーがうちに来てちょうど一年です!あっという間の一年でしたが

すっかり家族になったなぁと実感しています。

今はお散歩が何より大好きで

出会う人やワンコにシッポフリフリで上手にご挨拶してます。
これからも元気で楽しく過ごしてくれるよう頑張ります!